キャンバス

ホームページをご覧になった皆さん、こんにちは。

今回、ダベリングを制作している監督の田中健太郎です。普段は、主に映像制作をしており、映像を通して自分の思い描いた表現をしています。

皆さんは、青春時代と呼ばれるあのわずかな「学生」という貴重な時間をどう過ごしていましたか?

学生時代は、何色にも染まらずに、ただただ自分たちが好きなように考えて行動できる貴重な時間であったなと個人的には思います。大人になると、世の中に出て、たくさんの物や人に触れて新たな知識や経験を得ることができる反面、学生時代に心の中にある真っ白なキャンバスをいつの間にか黒く塗りつぶしている。そんな感覚なんじゃないかなと、そう感じました。

さて、今回のダベリングでは、そんな真っ黒くなっているであろう皆さんの心のキャンバスにこの作品を聴いてもらい、少しでも白く塗り替えれたらなという思いで絶賛制作しております!

いつまでも心の中は純白でいたいですよね。

田中健太郎

田中健太郎映像ディレクター

記事一覧

高校生の頃に、YouTubeの影響でカメラを購入し、写真ではなく映像を撮るようになったのがきっかけで映像制作を始める。2021年バンタンデザイン研究所キャリアカレッジ東京校映像制作コースを卒業。

現在は、映像制作会社WADAYAに所属しており、企画から編集まで幅広く手がけている。また、個人の活動でもshort filmやライブ撮影など様々な映像を制作している。

コメント

この記事へのコメントはありません。