デビルマリアの涙・原作小説執筆中!

いよいよ小説第4作目であり、RAZIDRA公式としての第1作目になる予定の作品「デビルマリアの涙」を執筆中です。現在、既に100P弱ほど書き上げました。

ちなみに次回作はざっくりいうと「オムニバス形式の作品」になるかと思います。一応「主人公ぽい」のと「それに関わる人々=固定キャラ」は存在しますが、とはいえ各章やチャプターごとにフォーカスが当たる人が違います。・・まあはっきり言うと自分の中でのチャレンジです。(笑)

そんなわけで、仕事にプライベートにの上に、夏に向けたRAZIDRAの立ち上げや、ラジドラプロデューサー講座第1期生のスクールもあるので、なかなか集中して執筆することが難しいこの頃ですが、とはいえ「小説の執筆活動は僕のライフワーク」でもあるので頑張って書き上げます。

そうだなあー・・なんとか夏が終わる前には書き上げたいなあ・・。ボソリ・・。

ちなみにここだけの話ですが、既に主題歌とエンディング曲は完成しています♪
こっそりご期待下さいまし。p(^-^q)

ZION

ZIONアイビジョン代表、RAZIDRA代表

記事一覧

2001年よりIT系学校講師(デジタルハリウッド、モード学園HAL東京)として10年近く第一線で活躍した後、そのIT歴と同時期から始めた老舗インターネットラジオ放送局RADIO365を運営。水道橋にてラジオ事業とIT業務を生業として日々活躍中。社長業を行いながらもミュージシャン、作家、教育者という異色の表現者である。著作に『幕末爆音伝(2019年)』、『FRANKEN AI's(2020年)』、『ボクちゃんと亀吉(2021年)』、『デビルマリアの涙(2024年)』などがある。

コメント

この記事へのコメントはありません。